ぶりぶりざえもんって声がかっこいいんだねww | どうしてユチョン(東方神起)を好きになってしまったんだろう?

どうしてユチョン(東方神起)を好きになってしまったんだろう?

2008年ユチョン(東方神起)が好きで始めたこのブログも今やユチョンの登場は誕生日の年一回になりました。
主に妊娠、子育て、マイホームのこと。時々丸山隆平(関ジャニ∞)って感じです。

4m13d






あっという間に4か月ーニコニコ



体重は今日計測したら6,150g

身長63.5cm


多分お兄さん同様ちぎりパンみたいな手足とは程遠いスリムベイビーになるんだろうな。



寝返りは三ヶ月の時に一度してそれっきりしてません。

ゆっくりでいいんだよ。

テープタイプのおむつがまだ4袋あるからね^_^



離乳食はどうせ食べないから六ヶ月になったら始めよーっと。



なんかずーっとニコニコしてて超かわいいんだけど。

長男はあまり笑わない子だったから、

あの笑顔で見られるとキュン死に←死後





そんな長男パウパトロールとクレヨンしんちゃんに大ハマり。

ぶりぶりざえもんあのルックスで声かっこよすぎ。

もうしんちゃんの作者天才すぎる。




今日は酒解禁するぞーラブ

一年ぶりだけどスト缶だぞーラブww