オムツサイズアーップ | どうしてユチョン(東方神起)を好きになってしまったんだろう?

どうしてユチョン(東方神起)を好きになってしまったんだろう?

2008年ユチョン(東方神起)が好きで始めたこのブログも今やユチョンの登場は誕生日の年一回になりました。
主に妊娠、子育て、マイホームのこと。時々丸山隆平(関ジャニ∞)って感じです。

2m15d






かわいい酔っ払い

かわいい酔っ払い

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





目もくりくりで

起きてる時間も増えて、

近づいて顔を覗くとニコニコして、

宇宙人みたいな声でお話ししてくれる笑い泣き



あぁこの時期が一番かわいいと思うー酔っ払い酔っ払い




もう少しすると顔もぷくぷくして目も細くなり、

そこらじゅう移動して大変。





でも知っている。




いくつになってもかわいいことを。




4歳の長男も毎日かわいい。ww




多分私がおばあさんになって息子がおじさんになってもかわいいんだろうなぁ。






新生児サイズのオムツがなくなったので、

ついにSサイズにサイズアップしましたークラッカー

いつまで履けるかな?

てか忘れちゃったけどいつからパンツタイプになるんだっけ。


長男が2歳過ぎてもMサイズのオムツを履いていたことは覚えてる(笑)







今日は午後から同じ月齢の子が集まる町のサークルに参加してきまーす流れ星

ママ友出来るといいなぁニコニコ



長男のときは3ヶ月健診で期待を胸に挑んだらまさかの隣が外人さんで笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それから産院のベビーマッサージで良い出会いがあったから良かったけど。



今でも集まって同じ年齢ならではの悩みとか情報交換出来るから、気晴らしにもなるし本当にママ友って大切な存在照れ



今回はコロナの影響でベビーマッサージもないし…

今日みたいな場が貴重だからかけてます真顔ww


内容は赤ちゃんのお世話についてだから正直参加する必要ないんだけどね。

完全に出会いの場を求めてます(笑)




次回どうなったか報告します。


また外人さんだったらウケるね^_^