終わりのとき | どうしてユチョン(東方神起)を好きになってしまったんだろう?

どうしてユチョン(東方神起)を好きになってしまったんだろう?

2008年ユチョン(東方神起)が好きで始めたこのブログも今やユチョンの登場は誕生日の年一回になりました。
主に妊娠、子育て、マイホームのこと。時々丸山隆平(関ジャニ∞)って感じです。

今日は息子の4歳の誕生日〜クラッカー

おめでとう(^^)





人見知りに場所見知り。チャイルドシートもベビーカーもギャン泣きで乗らない。離乳食も全く食べない。夜泣きも酷くてほんとに手のかかる子だったけど、

今じゃ聞き分けの良いとってもお利口さんのお兄ちゃんになりましたニコニコ



男の子なのに珍しく、

乗り物も恐竜も戦隊モノも興味なし!


一歳の頃から時計が大好きで今年の誕生日プレゼントも時計笑い泣き


安いものでも一万はするから経済的には大変でーす(笑)ふつうのおもちゃなら一万出せばめっちゃ良いもの買えるのにー(笑)



いつまで好きなんだろう…

部屋中時計だらけ…

飽きたとき困るわぁチーン



まぁ3歳にして時計が読めたり、

クラシック音楽が好きになったり良いところもあるんだけどね。




そしてついにninaruが終わりましたー。

かっ悲し過ぎるえーん

正直2歳過ぎたくらいからほとんど読んでなかったけどたまにアプリ開いたときに毎日更新されててすごいなぁって感心してたんだよねぇ。


今は次男でお世話になってまーす。



これからもよろしくお願いします