離乳食はじめました | どうしてユチョン(東方神起)を好きになってしまったんだろう?

どうしてユチョン(東方神起)を好きになってしまったんだろう?

2008年ユチョン(東方神起)が好きで始めたこのブログも今やユチョンの登場は誕生日の年一回になりました。
主に妊娠、子育て、マイホームのこと。時々丸山隆平(関ジャニ∞)って感じです。

嘘です。



始める準備をしました。w



離乳食教室にも行ってきたので、
明日西松屋でスプーンとかマグ買って、
来週か再来週あたりに始めようかと思ってます。


本日で5ヶ月ヒヨコ

今回のオムツアートは授乳枕を使いました(^^)
もちろんネットで調べたら出てきたどなたかのやつをパクりました(笑)サンキュー



ついでに裸ん坊の写真も撮ったんだけど、
トリサンうつ伏せ好きじゃないから、、、

ものの数秒で、
ここからの、


コテンッあせる




かわええ笑い泣き笑い泣き


かわいすぎて涙出そうになる笑い泣き笑い泣き


親バカソーリー笑い泣き笑い泣き




5ヶ月になりまして成長したことといえば、


特になし。w


いやっごめんなさい。
毎日抱っこしてるからなかなか成長が分かりづらいけど体重も身長も増えてくれてます。


あっ夜泣き始まったっぽい。


普段起きない時間に起きて泣き出す。


旦那が抱いても泣き止まないから私が抱っこすると泣き止む。
10分くらい抱っこすればまた寝てくれるから今のところ楽勝です。w




楽勝ではないのは、






マルちゃんに会うこと。







泥棒役者どうしても行きたいから一般頑張ってみようっと。