めっちゃおもしろい話してあげようか? | どうしてユチョン(東方神起)を好きになってしまったんだろう?

どうしてユチョン(東方神起)を好きになってしまったんだろう?

2008年ユチョン(東方神起)が好きで始めたこのブログも今やユチョンの登場は誕生日の年一回になりました。
主に妊娠、子育て、マイホームのこと。時々丸山隆平(関ジャニ∞)って感じです。

PTAで当選したチケットが届いたんだけどさぁ、
開けたらなんと












































2階 スタンドX列

































やべーーーーー
糞ウケる。
X列ってね、
スタンドの一番後ろの席。
まさかのファンクラブでスタンドしかも一番後ろの席来ちゃったよーヽ(^o^)丿w
まぁそうゆうことで明日は仕事休み取っといたけど暇になりそうクマ
たしか今日からだったよね(^^)
あぁ初武道館だったのになぁ(・∀・)
誰かもうレポあげてるかな?
セトリは多分新曲とpuppy love 入りそうな予感( ̄∇ ̄)
羨ましい~ラブラブ!
しかしPerfumeは良い席じゃないと見る気しない。
ちなみに明日のちょうど3年前は東方神起のLIVEでさいたまスーパーアリーナまで行っておりました♡♡
ユチョーン(≧▽≦)ユチョンユチョンユチョンユチョーン(≧▽≦)
って叫んでたんだろうね。

なんか書こうと思ってたのに忘れた!!!!
んー……モヤモヤ!!!!






Android携帯からの投稿