Gumi Gummy communication | どうしてユチョン(東方神起)を好きになってしまったんだろう?

どうしてユチョン(東方神起)を好きになってしまったんだろう?

2008年ユチョン(東方神起)が好きで始めたこのブログも今やユチョンの登場は誕生日の年一回になりました。
主に妊娠、子育て、マイホームのこと。時々丸山隆平(関ジャニ∞)って感じです。

Perfumeのチケットまだかなぁ~って思ったらこちらが届きましたよ宝石赤宝石ブルー宝石緑

ピュレグミーヽ(^o^)丿やったー
何名に当選したか分かんないけどまぁ前回の氷結に続きPTAは気前が良いですなぁ( ̄∇ ̄)←誰
黒いパッケージの秘密の恋味は5月7日発売なので先行ウハウハで食べてくださいとのこと。
恋のエキス入りだって(≧▽≦)ドキドキドキドキ
フェロモンが入ってるのかな~(≧▽≦)爆

恋が叶うらしいけど私は彼氏いるし充分なんで非リア充さん達にばらまいてこようかな(≧▽≦)
さてそろそろお仕事の準備しましょうかね。
今のお仕事もあと7回。
ちょっと悲しい~~~~;;~







Android携帯からの投稿