すごく嫌な予感 | どうしてユチョン(東方神起)を好きになってしまったんだろう?

どうしてユチョン(東方神起)を好きになってしまったんだろう?

2008年ユチョン(東方神起)が好きで始めたこのブログも今やユチョンの登場は誕生日の年一回になりました。
主に妊娠、子育て、マイホームのこと。時々丸山隆平(関ジャニ∞)って感じです。

ゲストでもないのに番組欄にはちゃあんと“東方神起”の文字ドキドキ
しかも1番始めに(笑)
音楽戦士よく分かってらっしゃる(^∇^)
てか河村隆一の時演奏してたひとが一瞬東方神起のベース担当してるカズってひとに見えたんだけどず~っと見てたら気持ち悪かった(´Д`)シツレイッ
いやでもさっあのカズってひとかっこよくねニコニコ!?
ベース教えてるシーンなんてあれっジュンスいたの?って感じに見とれてしまう(ーvー)
そんなに~パー
あっ明るいニュース(忘れた訳じゃないよ笑)、早寝早起きねぇ…1週間位前にやめたって言ってたよね(笑)
よかったねジェジュンにひひ
てか2人見つめ合い過ぎ~ラブラブ!
今日は上海でミロコンだったけどユチョン髪型変えてそ~(∀)
なんかアレンジしてればいいなぁドキドキ
1ヶ月ぶりの5人かハート
いいなぁ中国人ハート
あとでYOUTUBE見るか(・∀・)


てかさっ、
去年の今頃はファンイベの日にちとかフツーに決まってて案内きてたのに今年はそんな気配1ミリもないよ(;´口`)
今年ってか来年はやんないとかないよね!?
とっても嫌な予感です…
まぁチケ取れるか分からないけどハートブレイク
ちなみにBigeast限定卓上カレンダーのお知らせは去年10月下旬くらいにあったけど楽しみにしていいよね(^^;)?


























心臓が痛いっても~