今日はクリスマスカナヘイうさぎ

朝から栃木県のおもちゃ博物館へカナヘイうさぎ





羽桜は眠くてよく寝てた(笑)





思った以上に良かった♡

懐かしいセーラームーングッズとかカナヘイハート













めちゃくちゃ広くて1日居れたラブ





ぬいぐるみのツリーもすごかったカナヘイうさぎ

あと、お土産屋さんでネームキーホルダー作った照れ




パーツ何個付けても610円♡♡

めっちゃ安くて可愛いお願い






ここはまた行きたいねラブ

帰りは、カッパ寿司行って帰宅照れ

うちは1日遅れのクリスマスプレゼントをさっき置いたばっかし(笑)(笑)(笑)

あと3日でこうちゃん年末休みつながるうさぎ

残り3日はまだしてない場所の掃除かなつながるピスケ