大河のお遊戯会ウインク





メロン組は第三部やから13時頃からおねがい

午前中の間に食料品買い出しおねがいラブラブ

帰って来てご飯食べて、歩いて幼稚園へ爆笑

羽桜は、爆睡爆笑
前の優しい方に上着貸してもらって、下に引いてもらったおねがい





シンバルが鳴ろうが、大太鼓が鳴ろうが・・・たまにビクってなるぐらいzzz







大河のセリフ、先生が1人ずつ線引いてくれてたみたいウインク









分かりやすいウインク
赤ちゃん恐竜とカーテン開けたり閉めたりの役やったみたいウインク

合奏ではハンドベルの「そ」の音らしいおねがい
が・・・

「そ」どころか男の子と女の子しか分かれてなかったみたい(笑)(笑)

最後の手話しながらの歌はすごかった照れ







無事に終わったのは良いけどウインク

園庭で遊びたいと・・・

みんなで騒ぎまくりガーンガーン

ほんまに男の子は大変と言うか元気過ぎてゲッソリこっちがクタクタチーン

終わってイトーヨーカドーの赤ちゃん本舗へおねがい

いるのん買っておねがい

はなまるうどん食べておねがい

帰ろうとした・・・100円ケーキ発見!!!!ポーン

ソッコー買ったねおねがい





21時過ぎたのに2個食べた(笑)(笑)(笑)

お腹いっぱいラブ