④1/17   PINGファン感謝DAYの景品を引き取りに新宿へ。

     そのまま帰るのも何なんで久しぶりに歌舞伎町をぶらぶら。

     あちこちからお兄さんたちのDVDどう?のお誘いを断りお昼はラーメン二郎歌舞伎町店へ。

  


     家賃が高いのでしょう、 二郎とは思えない量であっさり完食。

     チョッと歩き過ぎたのか帰宅した後左足裏に激痛がはしり痛 翌日のゴルフに不安が過ぎったのでした。

   今思えばすべてはここから始まったのDEATH!


⑤ 1/18 ザ・インペリアルカントリークラブ スコア不明

 


 
     ラウンド当日、左足裏の痛みは治まらず、鎮痛剤を飲んでのプレイとなる。
     ここはコースに木が殆ど無い為風強風の影響を物凄く受けます。
     フィニッシュが取れない程の強風+薬が効かず右足一本でのラウンドではスコアになりません。
   
   この片足でのラウンドが悪夢の入り口だったとは・・・・。


木曜日、整形外科にて左足裏第?関節炎症の診断を受け、ボルタレン処方される。
   

 
⑥ 1/25 土浦カントリー倶楽部  Back 49/53/102

     ゴル友に誘われ視察プレーに訪れる。左足の裏の痛みは大分和らぐ。
  

     西No.1 450y Par4 のティーショット、セカンドをPWというビッグドライヴ!
    しかし当たったのはNo.3まで。 その後段々チョロになることが多くなり
     久しぶりの三桁を打つ羽目に。この時はまあ冬だから仕方ないかなと思っていたのでした。