12/23-24 隠者のベルトを求めて!!2 | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


明けましておめでとうクリック!!

つづき
ドナルドの格好をした
紳士さんと別れてからも
ベルト探しは続きます!

てか明日イヴなんだよ!
早くして、忙しいんだよ!!








仕事が!!!!!





願い通じてか
やっと出てくれました!

そしてベルトもGET!
出やすいですね!
転生扱いなのかな?


まぁこの時点で4時間以上過ぎてるわけで
今日はもうやめようかと思ったわけですが
4つ集める!!
と、自分で決めたので
最後までやっちゃおう!!!!!



5分後、出たw
あの4時間、なんだったんだ!!!!!
イヤフゥゥゥゥウウウウウ!!!!!
3つ目もろた(*´ω`*)



















何かが音をたてて崩れました
出やすいとか言ってた
5分前の自分、ぶん殴りたい
寝よう…。




次の日
残り2個頑張るぞ!
長期戦なんだろ?どーせ!
準備万端だ!冷えピタOK!!


30分くらいですかね?
さくっときました!
今度こそ3つ目ですか?
ボッコボコにしてやります!


















もう、なにがなんだか!!!!!


とにかく合成いける!
うれしい!うれしい!!!!!



合成屋に向かうため
ラッカランの駅へ





あれ?なにこれ??
なんでメダル王直行になってるの?
うち使いたいの駅なんですが…。




こんなことになってました
恐い






リーネさーーーーーん!

ん?











ここもか。
次元の狭間に飛ばされたか…。


冷静サバチェンジして合成へ












MP2
MP2
HP1









…うん。

















2度とやるか!!!!!!!!!!

ランキングとやる気が上がるボタンをクリック