ここ最近

血糖値高めの日が続いてる四郎くんもやもや





低血糖になることはほぼ無く

血糖値150~250の間をウロウロ





油断すると

すぐに300↑↑↑

350↑↑↑と上がっちゃうアセアセアセアセ





そもそもの基礎が

合わなくなってきたのかなー!?




前回の受診で糖質比を変えたのも

下がりきらない原因かも…!?






ちょっと、糖質比を変えてみようかなー





季節の変わり目は

コントロールが難しくなるようだけど……



こうやって

毎年、毎シーズン

頭を悩ませないといけないんだねーガーン


きっとチーンもやもや










てな感じで

高血糖が続いてる四郎くん………




の、はずなのにーーー


昨日はすごく良い感じキラキラ




保育園に行ってる間も

どーしたの?ってくらい安定しててさ





ホントに合ってる??

無駄に血糖測定してみたけど

センサも良い感じキラキラ






なーのーにーーーーチーン







なんで なーーーーん?!











この、最後の大きな山はっ!!




上がりはじめた時に

追加でボーラスしたのに

ぜーんぜん追いつかなかった……ドクロハッ





夕飯のメニューは

チキンカツだったんだけど


四郎くんはひと口も食べず…




味噌汁

納豆ご飯 on 鮭フレーク

キャベツともやしのゴマ酢和え


しか食べてないのに。。。




なんで後上がりが

こんなに激しいのーーーーおばけアセアセ




もぉ…………

全然 分からん!!



お手上げですショックもやもや










猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまラブラブ







話は変わって…






言葉の遅い四郎くんイヒ



だけど、ここ最近

急に いくつか単語話せるように

なってきたんですキラキラ



すごーい拍手






二郎くんと三郎くんがやってる

ゲームの影響で




クッパ

ピーチ

ルイージ

ヨッシー



が言えるようになりました拍手




しかもヨッシーって言ったあと

「ベロン」

って、ヨッシーが舌を出すときの

マネをするのーーーーハート




でもって

わたしがマリオって言うと


「フッフゥーーーー」


ってマリオのマネをするのーーーーハート





可愛すぎやろハート





でも、

日常生活でつかう単語は

全然 話せるようにならないんだけどね……





さーーて。

絶賛 睡眠不足だけど

今日も1日がんばろーーーー流れ星