皆さん、こんばんは🌙✨

ブログ読んでくださりありがとうございます照れ
皆さんからの、いいね👍応援ꉂꉂ📢励みになります爆笑ラブラブ


昨日、今日とお風呂に入って、髪を洗ったら、なんじゃこりゃーーーーーポーンガーンってほど、髪の毛が手に絡みつくえーん
お風呂で自分の髪との戦い💦
背中にも付くし、排水溝に詰まらないようにしてほんと大変びっくり!!

もう、ハゲになるのは時間の問題絶望


今日は、24日の抗がん剤(FEC療法)2クール目、頭はどうするはてなマーク帽子はてなマークそれともウィッグはてなマークとずっと悩んでましたショボーン

ウィッグも脱着練習して、まだ、自分の髪の毛もあるこら、ネット被ってやってると、パラパラ髪が周りにダッシュ魂滝汗
それをコロコロで取っては、捨てての繰り返し泣泣泣
それだけで、疲れちゃってチーン


皆さんは、髪がまだ抜け途中の時どんな感じで行きました🏥!?


まだ、自分の髪の毛と掃除の戦いは続くアセアセ