ついてる?ついてない? | e2r

ついてる?ついてない?

ど~ぞ👍☕

新潟の小学生🎒殺害で📺は大騒ぎ
いかがお過ごしです?

今日は、バイクのタイヤ交換へ。
前後交換とチェーン清掃で約2時間待ち。
バイクショップをザクッっと一週して、向かいのカジュアルショップも観て回ったが、まだまだ1時間以上あったので、喫煙所で台本とにらめっこしていたら…🚬
人懐っこいライダーが話しかけてきた。
雑談開始です(笑)

ライダーは独りなので、見た目に反して、結構人懐っこい奴が多いのですが、これまた、社交性の低い奴も多いので、結構厄介でもあります(笑)

そうこうしていたら、作業が終わり帰ろうかとショップを出たら、信号待ちで「ん⁉」
前の車にライトが映ってない❗
U ターン❕
ヘッドライトを買って、付け替えました⤵
まぁ、ショップで切れたので、直ぐに交換できましたけど…🚬

ついてるのかついてないのかわからんです😅