ベーコンエピ☆レッスン | Sweet3berryのおうちパティシエ

ベーコンエピ☆レッスン





昨日はベーコンエピのレッスンでした!

今回初めてのH様でしたが

とても気さくで楽しい方で何より手際が凄くいいので

予定よりもかなり早くレッスンが終わってしまいました笑





ベーコンとマスタードは勿論、大葉とチーズも入って(この日は四本全てに入れられました)
子供うけもバッチリ❤





ランチは胡麻のベーグルサンド。

初回の方は大体ベーグルをお出ししてます。

只今MAILLEのハニーマスタードとウタマロキッチンのサンプルをプレゼント中✨

今回のベーコンエピにもたっぷり塗ってます❤

是非おうちでも作って下さいね♪