2015夏休み☆GUAM | Sweet3berryのおうちパティシエ

2015夏休み☆GUAM




夏休み最後の思い出はグアム旅行!


なんと、パパの会社の慰安旅行で家族招待~!(//∇//)ありがたや~

結婚して10年目にして始めてです!
(最初で最後かも?)






青くて綺麗な海!白い砂浜❤❤❤

ホテルはアウトリガーだったのでビーチやDFSまですぐでした✨





海にプール、三泊四日満喫して皆真っ黒になりました





飛行機に3人娘が並んで座ってると

「可愛いね」って声をかけられてました♪


実は私のスーツケースを空港に忘れて
ホテルに着いて直ぐに怒りながらタクシーで空港に取りに行ってくれたパパ。

申し訳なくて、自分でも情けなくて落ち込んでたら






DFSに行った時、なんとCHANELでバックを買ってくれました。


バックよりも、その優しさが嬉しかった。

いや、バックもかなり嬉しかった(笑)


のろけ話ですいませんチュー


そんな訳で、今年もイッパイ遊んでイッパイ家族の絆?を深めた、楽しい夏休みでした☆