ザッハトルテ☆レッスン | Sweet3berryのおうちパティシエ

ザッハトルテ☆レッスン





今日はザッハトルテのレッスンでした。

3人レッスンの予定だったので

初めての試みに少し緊張してたのですが

1名キャンセルになってしまいました💦

残念な様なほっとした様な(笑)





今回はベビーちゃん二人と2歳児がいて

とっても賑やかなレッスンとなりました😆





お土産にメロンを頂いたので豪華なティータイムになりました~!ありがとう❤

来月お菓子メニューのクランベリーのティラミス、今朝バタバタ目分量で作ったらクランベリーの量が少なかったみたい💦

マスカルポーネのムースと変わらないな(^_^;)