電話より対面 | ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

etsunagu・愛知豊橋
アンティークのボタンや生地を好み好きなときにチョコチョコ作成してます。
70年代頃のお洋服好きです最近はお着物にも手を出してます。
20代後半〜現在も自分の中の精神世界
スピリチュアルを観察して現実世界を楽しく生きていくかを考えてます。





久しぶりの朝ウォーキング

6/30夏越大祓なんだね

茅の輪くぐりセットされてる‼︎


参拝終えたら雲間から

朝陽が








翼🪽に見えると思って写真撮ったら

彩雲も見られた💕



昨日姪っ子がお墓参りへ百合を挿してくれた

ぺこりとお辞儀してた


持ってきたお花と合わせて

お供えしました



サボテン🌵の花

午前中に市役所行って

電話でも良いのかもだけど

対面の方が焦らず聞けるので行ってきた


コピーしてもらえなかったので手書き📝で

デジタル分野の国家資格書き写した

どんな内容か調べましょう


帰宅して車降りたら

何か落ちてると見たら

ツバメの雛が巣🪹から落下してる滝汗ポーンゲッソリ

脚立🪜用意して

触らないように割り箸でチョンチョンと

広告に乗せて

無事巣🪹に戻しました

まだまだ羽根🪶も生えてなくて

素肌が見えちゃうくらいのおこちゃまでした

ちゃんと息してたからひと安心

写真🤳撮ってる余裕なく


日本化粧品検定3級

3級は無料で受験出来るネットで

勉強せずにできるでしょと受けてみたら

3回目で合格

1回目12点2回目14点

3回目17点合格💮しました👏👏👏



夕方になってツバメ親

帰ってきたねよかったよかった



ココちゃん食欲モリモリ

元氣‼︎夏を乗り越えようぜウインク






すべてはうまくいっている🩶






読んでくださり

ありがとうございます♡