満月満面の笑み | ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

etsunagu・愛知豊橋
アンティークのボタンや生地を好み好きなときにチョコチョコ作成してます。
70年代頃のお洋服好きです最近はお着物にも手を出してます。
20代後半〜現在も自分の中の精神世界
スピリチュアルを観察して現実世界を楽しく生きていくかを考えてます。



朝ウォーキング

今日は満月🌕上向いてるけど満面の笑みキューン愛飛び出すハート


雲はないけど

風があって冷たい🥶


朝詣して

鳥居⛩️出るところで

朝陽頂きました


家の近くの公園

苔と朝陽コラボ

良いですねぇ



このベスト🦺使いやすかったけど

内側がビロビロなので

ココちゃんの寝床にリメイク


今度は吊り下げやめた

前回のあんまり好みじゃなかったみたい



米粉クレープ焼いてみた

豆乳が少なかったかなぁ伸びが悪くて

ダマになっちゃった

けど

シュガーバター🧈で食べました

外側をカリッとなって

内側はモチッとしたクレープに



昨晩グリーン入れたホワイトヘアー

毛先は前のブルー🩵が残ってて根本がグリーン🟢




今日も土間んぽする?って
塵取りエレベーター🛗出してみたけど
乗らずちゃんと意思を示して
こちらの思惑通りにはいかずです泣き笑い



ココちゃんの水分はする姿もキューン飛び出すハートキューン飛び出すハート



ココちゃんとツーショット写真

誘い込むのに大変苦労しましたちょっと不満不安あんぐり悲しい泣き笑い






すべてはうまくいっている💛





読んでくださり

ありがとうございます♡