BG~身辺警護人~(2018) (全9話) | 無料で見たドラマや映画

無料で見たドラマや映画

TVの無い生活。映像はインターネットが頼りです。
主に無料動画サイトでみたドラマや映画の記録と感想。

BG~身辺警護人~(2018) (全9話)

 

 

 

 

 

木村拓哉主演ドラマですね~

放映当時は一話も見なかったな。

 

とりあえず、面白かったです。

スピード感があって、

あんまりBG関係なさそうだけど

推理要素もあってドキドキしました。

 

国家VS民間という形式をとりつつ

まぁ最後は正義が勝つみたいな

そう来るだろうなと思っていたので

すっきりしました。

 

途中いくつか話題をさらったゲストがいたね。

山口智子なってまんまロンバケの雰囲気だったし

萩原聖人なんかも昔の共演者。

そして最終話には矢沢永吉。

 

 

そんな隠しネタ風の面白さもあったけど

この作品の良いところは

ついにキムタクも子持ちオッサンの役をやったのね

っていうところ。

そこが私は一番興味深かったw

 

そして無限の住人じゃないけど

怪我しすぎじゃね?って思いました。

 

続編もあるということなので見ます。