土日、お腹がぐるぐるオナラがプリプリ。


体調悪いのかと思っていたら


キャンペーン中のカスピ海ヨーグルトを朝食べてからお腹の調子が快調なことに気づきました😑



そしてヨーグルトに最近いただいたルバーブという野菜?ジャムにして混ぜたんです。


ルバーブも腸の動き良くするらしく、めちゃくちゃお腹はってオナラプリプリ。



昨日も食べたら快調だけど、今朝までまだお腹のハリが半端ない。
仕事中プリプリしたら困るので今日はヨーグルトやめておこう。



そういえば一ヶ月ぶりのブログです。



前回野菜と花について書いてから、大雨で花のタネ、全滅かと思ったら、なんとその雨が逆によくて芽がいっぱい出てきました。


庭に植え替えて、いま5センチほどに🍀



雨ってすごい。



そして雨の日続いてますが、先日子どもの迎えに行ってはびっくり😅



雨だから長靴履いていったはずが朝旦那が保育園送っていくのに冬用ブーツ履かせたらしく、帰り子どもブーツでした。💦😱




おいおい😑先生「かっこいいね」って言ってて子どももガッチリしたブーツで濡れないから水たまり入りまくってました。
ある意味最強。



ブーツどっから出したの?😮‍💨#かいちょう