ニトリといえば日雇いで、あちこちに行った


中目黒店…ここは、バックヤードがちょっと狭かった


PC上 在庫はあるはず、といわれて

それを探すために

段ボールギュウギュウの山をかき分けて

隙間を抜けて

よじ登り…



ほんと、マジでよじ登るんです(笑)


今思うと、楽しかった😆






こんばんわ〜ニコニコ





昨日みたいな雨の日曜日

子供達が小学生の頃は

夫が仕事でいない日なんて

ほんとにヒマを持て余した


ある時、すぐ下の階に住むカオリちゃんに来てもらおう!と思いつく


誘いに行く時、娘はカオリちゃん来て欲しさに私の横から顔を出して拝んでいた(笑)


カオリちゃんは喜んで来てくれた


3人とも遠慮なく走り回るから足音がすごいドスドス!

ま下のカオリちゃんママの苦笑する顔が浮かぶ(笑)


昼になると一旦帰るというので

「ご飯食べたら絶対絶対また来てね!🙏」


とお願いした


1時になるとまた来てくれて

夕方5時まで、たっぷり3人で遊んでくれた


思いがけず充実した一日になって私は大満足


次の日 同じマンションのママ友と会ったので その話をした

するとそこも親子でヒマしていたという


そうか〜お誘いすれば良かった……と思うのだった





今となっては夫婦だけの雨の休日…することもなく、

岩手県特産品の


㈱岩手くずまきワインさんの

山ぶどうジュース


を開けました


下戸の私にはピッタリ🍷✨

昔ながらの美味しさ🍷✨
野生種5種100%!



炭酸割にしてみたけど、画では伝わらない😆

美味しすぎて ちょっと飲み過ぎちゃったわ♥




いつも、ありがとうございますニコニコ



皆様、おやすみなさいませ〜🍷