今、見ず知らずのYouTuberのドローンが

我が家のベランダに飛んできて

画像を撮っていったとしたら

どーしよう〜^^;



そんなあらぬ心配をしながら

連日、スッポンポンで日向ぼっこ☀をしています

ももサマンサです〜












こんばんわ〜ニコニコ
とりとめのないお喋りです〜🙇





最近は、暇なもんで、つい余計なお節介的思考が浮かんじゃう


我が郷土の誇り大谷翔◯さんですけどね
彼、気が利かない奴ですよね~
歯がゆいです!

未だにご家族は息子の莫大な収入の恩恵にはあずかってないようです
プロ入り後、家のプレゼントを親が断ったそうで、それが美談として伝わってるから、家族も今更『そろそろよろしく』とも言い出せなくなってるのかしら

私が、例えばですよ、宝くじで10億当てたとする
一人で持っていても何にも面白くない!
子供達や親に、そーだな…新築の家をプレゼントしたい
分け合いたいですよ

翔平さんだってそうなはず

それを平和にやりとげるには、まず、マスコミを始めから黙らせる必要がありますな

なーに、簡単ですよ

翔平さんが記者会見開いて
「親兄弟が無欲すぎて、僕、かえってさびしいんです。なもんで、強引にプレゼントすることにしました」宣言でもしちゃえばいい
それならマスコミもますますの美談に仕上げやすいでしょう


どうです? いいアイデアでしょう?
それとも、密かに上手に、還元してなさるんでしょうか
私がお節介やくところじゃないのはわかってますけどね笑い泣き



ところで
ウォーキングを休んでいたのは実は初夏からでした
熱中症対策のつもりでしたが、サボりすぎたのか
神様が『あら、もう歩かないのね?、了解!』とでもお思いなすったんですね
涼しくなる頃に、コロちゃん→骨折と、歩けなくなる事態が続きました
そして今、太ももの筋力オトロエがやばい感じ^^;
反省しきりです


治ったら、治ったら、とにかく、歩きます
働きます
どーか、そこんとこ、よろしくお願いいたします、神様!🙏

願い事が多い秋です〜




いつも、ありがとうございますニコニコ










オマゲ
身内の家より、先にグローブ寄付の方が
美談に持っていきやすいですね爆笑