スカイツリーで人垣が出来ていたので、見てみると

TVでよく観るアイドルちゃん!


私は遠慮なく近付いて話しかけました


り…」って言いかけて

(ええっと、【りんごちゃん】ではないはず…何だっけ何だっけ何だっけ!)


「王林ちゃんですか?」と言い直せた!チュー


画像はお借りしました↓


TVで観るより、本物の王林ちゃんはすっごく美しいんです✨

背も高いし

細身なのに、ちゃんと

ボン・キュッ・ボン♥

ナイスバディなんです!!!ラブラブ


何より、とっても気さくに話してくれた



王林ちゃん『あ〜、おんなじ東北イントネーションですね!盛岡には帰れてますか?』

って



はい!…いや、それより、いつの間にか私を取り囲むようにボディガードの方々が!^^;


少しお喋りして

「これからも応援してまーす♥」と言って、ボディガードに羽交い締めされる前に離れた


よく見ると、益若つばさちゃんとファッション関係の撮影中でした


なぜか益若さんだけを写メらせていただきました^^;




こんばんは〜ニコニコ

オープニングは、先日のスカイツリーへのウォーキングでの出来事でした



この日、スカイツリー・レストラン街の

ぴょんぴょん舎の盛岡温麺を食しました


はぁ~最高に美味しい!

欲を言えば、塩は

精製塩ではなく

せめて粗塩を使ってくれれば

もっと美味しくなるのに!!!



しかし、ぜいたくは言うまい

東京にいても この麺が食べられるのは

ありがたいことです


猫舌なので、小鉢に取り分けて、いただく私

この透明感のある麺がどれほど美味しいのか
食べてみるしかないのです
冷麺も温麺も、麺は同じ
私は寒がりなので、いつも、温麺♡

冷麺は、うだるような暑さの日には、身体が冷えて、丁度いいかもです



この日、隣のテーブルのカップルが冷麺を派手にすすりながら、そのくせヒソヒソと話す内容が
あきらかに、おかしい!

カップル女「この前、新大久保で、【盛岡冷麺】を食べたのね。蕎麦粉が混じってるのかな?細い麺でね、ぜんぜん美味しくないのよ〜。
この本場の冷麺の方がず〜っと美味しい!!!


いやいやいや
新大久保(コリアン・タウン)の蕎麦粉入りが本場モノ(朝鮮冷麺)
んで、アンタが今 食べてるのが[盛岡冷麺]なんです!


って、そのアベックににじり寄って
訂正しようかと思ったです
でも、別に誤解されたままでもいいか…
こっちの方が美味しい!といってくれたから、許す!








いつも、ありがとうございますニコニコ


オマゲ