美味しいものに出会うが食べ過ぎる

 

 某コンビニの黒豚肉まんがお目当てだった

だが、目の前でラスイチが売れてしまった!ガーンハッ

…仕方ないので

店員を拝み倒して、冷凍状態のを2個、購入


自宅で蒸し器で蒸かしてハフハフしながら食べた


本当は1個で良かったのに

私ってば、どこか単細胞

などと考えながら笑い泣き




もう、今日は、正月3日目


この調子で、今年一年もあっという間だぞ~爆笑





明けましておめでとうございます〜ニコニコ






大晦日は、息子も娘も来てくれた


4人でいると熱気で家の中が、ちょっと暑いくらい


この感じ、懐かしい…

4人で一緒に生きていたっけ


もう戻れないのだろうか


戻れないのだ


戻らない方がいいのだ


そんな事はわかっている


ただ、あまりに楽しすぎて幸せすぎて


切なさが胸をよぎる






息子は泊まらず帰ったが

娘は一泊だけしていった

そして、翌日 元旦の夜、東京駅まで娘を車で送った



この道は、いつもの私のウォーキングコース


永代橋を渡る時

車中、【都会の天使たち】を聞きながら

(子供達と会ったあと、別れがなぁ…)としみじみ😢


ところで、

娘にまた1つ、古い歌謡曲(都会の天使たち)を仕込んでしまったかもしれない😅






明けましたね門松お年玉鏡餅


今年もどうぞ宜しくお願いいたします♥




いつも、ありがとうございますニコニコ





















   


 

 

 


 

みんなの投稿をみる