お誕生日 | ぱんちゃんのブログ

ぱんちゃんのブログ

毎日元気に、6歳息子と2歳娘の子育て真っ最中の私が乳ガンに

日々の出来事、病気の事のんびりつぶやいています

ぱんちゃんのブログ-1361389848095.jpg

ぱんちゃんのブログ-1361390131583.jpg

先日 お宝2号のバースデーケーキ

病気を告知された時に 子供達との生活がなくなるのでは?と不安と恐怖に襲われたしょぼん

あれから約半年 手術、化学療法と1つづつクリアし次は、放射線グッド!

家族に支えられ、皆さんに助けて頂きながら 進んでいます

3歳のお誕生日ケーキをむかえ すっかり女の子らしくなった娘 これからもずっと一緒にお祝いしてしていくぞ

今回は、不二家でケーキケーキナイフとフォーク
プレゼントは、最近お気に入りのバズとメルちゃんのお子さまランチだが メルちゃんでなく本人が食べるまねしてます

何より メルちゃんが我が家家に来て約1年 殆ど全裸の状態ガーン
ごめんね メルちゃんしょぼん

春に向け1号のキラキラ卒園、入学キラキラ2号の入園キラキラと盛りだくさん 楽しみだラブラブ

その前に名前書きやお手提げバック作りをダブルで頑張らないとショック!

さぁ~て 気合いだぁグー!!