こんばんは流れ星

まもなくGWに突入ですね!

私が住んでる地方は、
比較的コロナの感染者数は少ないですが、
帰省は自粛することにしました。


毎日おうちで過ごす5連休。
初めての経験になりそうですグラサン


以前こちらの記事を書きましたが、
ステイホーム期間も長くなって来て
過ごし方が変わって来ました。



①テイクアウトご飯辞めました

テイクアウト情報をまとめたサイトなど
たくさん見たのですが、
意外といいものが無く…真顔

そしてコスパもイマイチだなーと。

というわけで、
いつもより料理しています!


やはり手料理で家族が
喜んでくれるのは、
嬉しいものですね♡


満足度の高いことに
時間を使っていきたいです!




②ストレッチ&ランニング始めました

これはコロナというより
腰痛と体重が増えたことが
きっかけなのですが…

月1回リンパマッサージに通い、
セルフケアも始めました。

しかし体重は全然減らず、
娘のお昼寝中にランニングも検討し
始めたところ、夫も6kg増が判明(笑)

夜、寝かしつけた後
一緒に家の周りを走ることにしました!


なんかステイホーム生活になってから
旦那とより仲良くなった気も…!


なんか少し前は私のとろい動きに
イライラされることが多かったんですよねー




アメブロは気まぐれ更新ですが、
最近毎日Twitter更新しています♡





よかったらお気軽にフォロー下さい^^


こっとんブログは気付けば
半年更新してなかった…