<300本のすずらんの香りと天使に癒されて。。。> | ✻Soleil Provence✻フレンチインテリア暮らし*

✻Soleil Provence✻フレンチインテリア暮らし*

フレンチに恋して~

シャビーシック、エレガント、ノスタルジック、ロマンティック、色々な空間のハーモニーを楽しんで暮らしています♡

Vent de provence
*
*
cloudy  pink*
『プロヴァンスの風』に
ようこそ好

おはようございます😌

すずらんを

300本

摘みました😊


そして、、、

初めて花数13コの天使👼に出会えました。。。
それも2本👏


もう、これ以上の花数には出会えないかな、、

お庭のすずらんもまだ、少しあるけど、開花して、時間が少したつと、黄ばみも感じて来て
そろそろ、摘み終わりかな😢


今年はナチュラルドライがほとんどだけど~
それもいいよね☺️
シリカゲルで
頑張らないで~
自然にドライ

ナチュラルカラーも

優しい気持ちにさせてくれます✨✨✨



*



インテリアも

少し

やり過ぎて~

つめ込み過ぎて!

それにも少し

飽きてきた。。。😁

シンプルにって、難しいけど、、

しずかな空間が

落ち着くお年頃ね。。。😊

きょうも

ナチュラルに

楽しく過ごそ😌



最後までお付き合い下さり、ありがとうございました♡





心穏やかに~

*~inner  peace~*