<フレンチシックな窓付きディスプレイチェアー*完成> | ✻Soleil Provence✻フレンチインテリア暮らし*

✻Soleil Provence✻フレンチインテリア暮らし*

フレンチに恋して~

シャビーシック、エレガント、ノスタルジック、ロマンティック、色々な空間のハーモニーを楽しんで暮らしています♡

Vent de provence
*
*
cloudy  pink
『プロヴァンスの風』に
ようこそ好

おはようございます😌


フレンチシックなディスプレイチェア*が完成しました✨




オーナメント窓の下部はルーバーがこのように
。。。👌頑張ったぁ~👏 64枚💨


ホワイトペイントして、画像からは伝わらない位軽く汚しています。
このくらいのエイジングが私は好きですねぇ~

汚し、、、適当な様で、実は色々私なりの汚し方があり、スポンジ、塗れミニタオル、ダメージ筆🖌️などを使用し~

アクリル絵の具を3色使って、゛歴史創り゛してます😁

ルーバーと合体すると~
ルーバーは見えなくなっちゃうからあまり意味が無いけど😁、、、それぞれのお役目が必要に応じて分かれたりくっついたり❗️です😅

玄関ディスプレイはまた、ゆっくり考えましょう。。。

玄関ディスプレイが少しずつ増えてきたこと、、、何となくゴチャってること、実はいやがるヒト、いるので~😅

今回は、静かな空間を表現しようかな😁
引き算、引き算でね👌



ゴールデンウィーク。。。
充実した時間をお過ごし下さいね☺️


~interir  peace~

自然に感謝し平和な心で。。。