<素敵なすずらんの日が平和な心を取り戻します様に> | ✻Soleil Provence✻フレンチインテリア暮らし*

✻Soleil Provence✻フレンチインテリア暮らし*

フレンチに恋して~

シャビーシック、エレガント、ノスタルジック、ロマンティック、色々な空間のハーモニーを楽しんで暮らしています♡

Vent de provence
*
*
*
cloudy  pink*
『プロヴァンスの風』に
ようこそ好


おはようございます.:*:・'°☆



5月スタート~
爽やかな季節になりましたね🎵

今日は すずらんの日*という事を知り、、、
沢山摘んでリビングに飾りました✨



ちょっと、おしゃれをして、Instagram用のバージョンも、、、😁  @rinen0727
覗いて見てね✨✨✨

ゴールデンウィークのお出かけの予定も無いけど😁   案外ハッピーです。。。

何故なら、、、


このコたちの、ペイント仕上げが待ってるからねぇ~😅

前回のblogではカットし忘れ羽根も無事2枚付いて~

全て64枚だったかな?ルーバーの羽根も付け終わり、、、
今回は画像の様にディスプレイ台として玄関に使用しますが、ルーバーボードは立て掛け用なのでパーティションとして使用したり~
色々、お家の中をあちこち旅をして役立ってくれそうです、、、✌️

ルーバーボードのオーナメント窓にはレースやスワッグなどを掛け、、、遊び部分も加え~

さて、これから。。。
ペイント➡️エイジング➡️ディスプレイ。。。

もう、考えるだけで、ワクワクです🎶

廃材利用の十字架も三枚重ねしてみました。意味は無く、変わったスタイルを作りたかっただけですよ😁  今回のディスプレイにも参加します😁

さてさて。。。


先日、、、blogの、、、カテゴリーの移動の件で、もやついた!と言う話題がちらほら。。。を知り~
なんか、寒い思いをしていました~😢

誰かさんには小さな事!誰かさんには大きな突然な出来事‼️😱   ざわついた心、傷ついた気持ち、、、人の口に戸は立てられないけれど~

blogは更新をし、読んで下さる方が居て、初めて数字化した世界で、上だ、下だと。。。
アクセス数が増えた😊  減った😢と。。。
ランキングが上がった、下がった、何位かな⁉️  と。。。読んでくれた数字だけの世界ですね😉

それにより、一日が浮き浮き?沈む?が決まりますか?左右され過ぎでしょう😌

私がシャビーシックインテリアblogに置いていただいて、ランキングも上位の方にしていただいた日々が懐かしいくらいの、ここ、最近のありさま。。。かなりトホホです💨

もう、50位からも消え、、私の存在も消え、、、無いヒト、になりました。でも、それは自分だけの世界で納得の話し。。。

更新していないから!の答えです。

でも、その間、私は元気に生きて、楽しい事もいっぱいあったし、blog書かない、ランキングから消えても、わたし自身は何も変わらない訳です✨

blogは聞いて~、見て~、そんなんでいいし、いいね👍される、しない  は読む方の判断だし~

頑張って更新する!のとは思いが違うのではないでしょうか?
読んで欲しいから書く✏️のですよね!
頑張って書く?のは、楽しくないし、blogは書きたいから書く‼️で良し~

ランキングとか、共感  がなければ形には見えて来ないものなんじゃないかと思うのですよねぇ~😅

ランキングも数字も励みにはなるけど、全てはそこだけじゃないし~

わたしは、見てほしいこと、聞いてほしいこと、そこには読んで下さる方がハッピーになったり、共感して下さり、その方の暮らしにもハッピーが増えて下さることが、ホントの数字の姿に見えます。


もっと優しくなって、気持ちを沈めて、5月の澄んだ空気で深呼吸して~一拍おけていれば、、、

突然出来た邪魔なドアを叩くより、数日過ぎれば、結果、そのドアも無くなっていたわけだし~
叩いたドアは無くなっても、叩いたその方の手の痛みはずっと消えないのではないでしょうか。。。


悲しい思いだけがどちらの方にも残り~😢
お気の毒です、、、

覆水盆に帰らず。。。と、長く生きてる私にはそんなことばが響くだけでした💧

人に意見する程の濃い人生経験はありませんが、「人として~」 を考えるとき、一歩踏み出せば周りにはやはり「人」が居て、「人」の中で生きてる感謝を意識した時。。。やはり優しい人で有りたいと思うのです✨

私がblog最後のラインで書く
~inner  peace~  
゛内なる平和  ” は正にその事です。

スミマセン😢⤵️⤵️   意味の分からない読者様には失礼な文面ですねぇ!

大丈夫です😁  わからない方が幸せ🍀ってことも有りますしね😁👍

長くなり、申し訳ありません~😢


一人一人が内なる平和を感じて、全ての恵みに感謝して、日々幸せに暮らして行けます様に。

~inner  peace~

すずらんの日
穏やかな素敵な一日でありますように😌