こんにちはみなさんお久しぶりです。

{B3084FF5-AAC2-4D4C-B269-EC26F0B58E01}


あることがきっかけで、完全にバーンアウトしてしまい、


今休職しています。





看護師のバーンアウトは、他の職業よりも飛び抜けて多いようです。



私の職場環境はあまり良くありませんでした。それに追い打ちをかけるかのように夜勤で重症患者持たされ、その明けに係長から一時間の説教をされました。
何もかもが中途半端。他の先輩たちも貴方を不満に思ってる。

教育ではなくただの悪口でした。




その日はたまたま両親が迎えに来てくれたのです。
昨日のことのように思い出します。

そのまま家族でしゃぶしゃぶ屋へ


『私仕事やめるわ』。


そういったのをおぼえています。


もちろんお父さんは私を説得します。
お母さんはどちらも付かずでした。





私の体なのに私じゃないみたい



私を失ってしまったみたい。








{37BD5B0F-8290-428A-9AD1-DA851771F8B4}




でも私は光をなくしてしまいました。

{60501FE2-7B85-4FBF-B0AF-E0FCB5D9C963}





歩き方を忘れてしまったんです。