人気のリボン♡ | 埼玉県初MstyleRibbonClass®︎リボンDST認定校、JHA日本ハーバリウム協会認定校、プリザFEJ♡embellir♡アンベリール【羽生市】【伊勢崎市】

埼玉県初MstyleRibbonClass®︎リボンDST認定校、JHA日本ハーバリウム協会認定校、プリザFEJ♡embellir♡アンベリール【羽生市】【伊勢崎市】

埼玉県羽生市の自宅にて、リボン、ハーバリウムなどの教室をしております^_^

群馬県伊勢崎市での出張レッスンも募集中です♪

各種オーダーも承ります。

お気軽にお問い合わせください♡
embellir.ellie26@gmail.com

こんばんは

埼玉県初M-style Ribbon Class、DST認定校プリザーブドフラワーサロンembellirです。


3月中にレッスンにお越し頂いた方にはMOYUチュールバッグチャームをプレゼントさせて頂いております。

こちらの記事をお読み下さい▶️



今日はママ友にオーダー頂いたりぼんのご紹介♡

フワッとボリュームのある人気のりぼんです
お仕事につけていきたいので、ヘアゴムでとのオーダーでした


{B71FA31B-FAA6-41DE-837E-C6A8C7B4F6A0}


ネイビーとブラックで大人可愛いく

とても人気の形で、
バナナクリップでのオーダーを良く頂きます。


{334A40FA-205C-4A85-9E41-8E195408CBBC}



{42EAD1F3-1CFB-489B-83A2-48749610138C}



{891BED3F-5254-4092-B17A-B73D9D23713D}



私も愛用していますよ〜
娘も宿題をやる時など、パパッと髪の毛をまとめるのにバナナクリップが楽ですね



{00D38CD6-229E-4C5A-BE7A-47DF2F3E2C21}


これから卒園、卒業、入園、入学などにりぼんはアクセントになると思います。

ディプロマコースで様々なりぼんの作り方を習得すると、本当にいろんな場面でササッと自分の好みの色、形でりぼんが作れるようになります♡

春から何か新しい事を始めてみたいなぁなんて思っている方は、是非体験レッスンを♡(o˘◡˘o)
 
レッスン日は載せていませんが、個別に対応しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい




今日は1日遅れのひな祭りをしました
娘の健やかな成長を祈って♡


{074B3AB4-7EEB-49D7-9763-A8DB86897D26}




{E4F5D42C-D036-46F2-9EBE-7FF35881F749}