どーも、どくぴーです。

 

 

 

雲の中の渋峠、国道最高地点から一枚パシャリ。

こういう風景写真、パッキパキに晴れてるほうが映えると思っていたんですが、ここまで高いところだと雲の様子も見えて逆に乙ですね。

 

 

国道最高地点から少し群馬側に進んで草津方向を向けば、ちょっと海外感漂うような風景も見れました。ちなみにこの先は中学理科でもおなじみ硫化水素ガスが草津白根山から出ているし、火山活動警戒地域だったりでシェルターがあったりして並々ならぬ雰囲気があります。

 

 

最後に雲の中を走ってきたGRヤリスも一枚。ちらっと見える雲の裂け目が山の天気の移り変わりやすさを感じさせますね。