天使と花とテミン♡ | All About ☆

All About ☆

TAEMINは天使☆彡

PRESS  IT

先週届きました


あぁーもう
早くアルバム聴きたい~ ウキィー

CD届くまで 
 ガマンガマン
もう音源買っちゃおうーか。
そう。これもテミンちゃんの為になる。
そうだそうだ~
ダンナくんから それは…やっちゃダメだろ
一体何枚買った? とな

マ、マズイ

たったの5枚ですけど


はぁ?同じものそんなにいらない!

だってねだってね…テミンちゃんが
4つ違うジャケを見て欲しいって
いやいやいや…策略だろ!

ダンナくんと一悶着あり


落ち着け わたし

でも 結局ガマンできなぃ。


ダウンロードする直前に

めっちゃデカイ箱入り

テミンちゃん到着
⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


それ以来 もう1日中リピリピリピ
どれもこれも素晴らしくて

テミンちゃんの夢でもある
曲作りにも携われて
テミンちゃん本人も
愛すべき作品になったと思う。


🌀🌀お前は歌に向いてない。🌀🌀
🌀🌀ダンスだけしてればいい。🌀🌀
過去に言われていたんでしょう。







1位総ナメ 
輝かしい結果
努力して努力して
頑張ってきたテミンちゃんが
やっぱり自分のしてきた事は
正しかったって自信に繋がって
益々自分を信じて努力するんでしょうね。
うんうん。そんな気がする。

シャイニのシャヲルの誇り
大切なテミンちゃん



アルバムでやっぱり大好きなのは
テミンちゃん作詞の
SOLDIER
なんかすごく神聖な感じがする。
哀しくて強い感じ。
兵士に例えてどんな意味合いが
あるんでしょうね。
守ろうとしてたけど
守りきれなかった。うん素敵


これ まだCDでしか聴いてないんだ。
なかなか巡り合わなくて
ツイがものすごくて
全然ついていけませんー



テミンちゃん本当に 歌上手くなって
テミンちゃんのウィスパーボイス大好き


何度聴いても どの曲も
全部全部大好きだー





特にPYNの 悪テミンが好き過ぎて
MV 最後にライター落とすでしょ
テミンちゃん車と一緒に?




はぁ この険しさ
たまらない
この顔で睨みつけられて
髪の毛ぐわッとつかまれて
頭突きを一撃
みぞうちにひざ蹴りとかくらいたい

{9458D278-C927-442F-832A-E8E67A06C9AE:01}




かわいすぎる テミンちゃんも



{0A8EEF5D-900D-4BD2-A1AE-2AED6C301DF4:01}






{8182A413-D146-49FA-AF6B-CA15C47BE42F:01}






{3D656B51-D4C8-4357-8100-B9A92EAAE3B3:01}







{940D2724-E1ED-43B9-BB29-96B25A0F2070:01}







{F0D777D2-DB61-4760-B1E1-9858991BF3CB:01}



テミンちゃんの人形を
かわいがるテミンちゃん



{EC3CEC3A-7A21-471F-AC0A-10361D5FE6E0:01}



ソロコンは 予定は無くて
また先で大きい会場でやりたい
らしいですよね。



テミンちゃんなら
やるでしょう。
オリンピック運動競技場とか
韓国にできたドームとか?
まさか 東京ドームとか?まさかね
こわいんですけど
テミリの勝手な妄想です。