私は1年前の2020年から講師をしております。


1年前から4人の学生に講師をして3人は学内で進級をし、1人は国家試験に合格してくれました。

進級をした3人の学生とは今でも繋がりがあり、今でも講師をしております。私と出会う前と比べて飛躍的に学力が上がっており、今年も進級出来ると確信しています。


3人に共通している点として3人とも留年なり、多くの教科で合格点が足りないことを経験している点です。

ですが私と一緒に勉強を始めてから3人とも進級しております。

しっかりとその教科の内容を理解すること、暗記の仕方、勉強する優先順位、出題されるポイント、問題の考え方、解き方を教え、学生ごとへ苦手なところへのくどい位の口頭試問を行えばかなりの確率で合格出来るとこの1年を通して思いました。


留年を繰り返していて周りの学生や先生に頼れない環境にいる学生、留年はしていないけれど今年の成績が振るわなく進級に不安な学生、塾に入ろうとしても周りの目が気になる学生、多額の塾費が払えないなどの問題がある学生など、一度ご連絡頂けたらと思います。


マンツーマンでお教えします。

学生のレベルにあった指導から行います。

ネットでの指導なら夜間も可能です。

全ての教科を私1人で教える為、様々な教科と繋げての勉強になります。知識のぶつ切り状態にはなりません。ですから基本の問題だけではなく応用の問題も解けるようになります。

入塾金などは一切不要です。

月額制ではなく時給制のため、テスト前に講師を頼みたいなどそういったご要望にもお応え出来ます。


今年に入ってからも問い合わせが少しずつあります。

対応できる人数が限られているので早目にご相談ください。