昨日は野球観戦無事に勝って盛り上がって帰宅爆笑



さて、今日は夫がセブンイレブンのアプリで当選したものを受け取りにいってました。


その後は長男パソコンの具合が悪いので購入したお店へ。とりあえず部品を購入し、ネットに繋がって使用できる状態にしました。

修理には一ヶ月かかるので夏休みにだすよてい。

とりあえず保証に入っていたのでそんなにお金はかからないとは思いますが、、、💦


当選したもの


色々入った韓国コスメとロフトの文房具セット







ファンデーション、リップ、アイライナー、アイブロウパレット、グロス

めちゃくちゃ気分あがりましたラブ

普段ファンデーションはリキッドをつかっているので、ちょっとのお出かけぐらいはこのクッションファンデーションを使ってみようと思います😊


旦那よ、ありがとう!

毎日日差しが強くまた湿度もあり話題の日焼け止めを使っています。今のところは日焼けなし!紫外線a波、β波とも予防するようで使い心地も良かったおねがい
これからのお供になります😊