音楽とランニング | ウマーの泉

ウマーの泉

何でもアリの自己満ブログ。

バスフィッシング、観葉植物、資格試験、本の感想とかとか。



SONY ウォークマン Wシリーズ ヘッドホン一体型 W263 ブラック NWD-W263/B/ソニー

¥価格不明
Amazon.co.jp



これ、買いました(畄∀畄)ランニングはぼちぼちしてますよ┗|* ̄旦 ̄|┓



防水機能付きのヘッドホン一体型ウォークマンです♪



汗かきな僕でも大丈夫なように、防水機能付き、かつコードが無く軽い点が購入の決め手です!



ランニングは気持ちいいけれども、飽きやすい点が難点。



体に負担かかる点から、走る前はどうしても二の足を踏みがちなので、



音楽でテンション上げながら走れるのが良いですな♪♪



たまに、ウフフと笑いながら走っている人もいますが、



気持ちがわかります(*^3^*)







年明けには奈良のマラソンにも参加します★



それまでウフフとランニングがんばりますヽ( ^ω^)ノ