こんばんはニコニコ


6日目の記録です看板持ち


そして本日の楽しみは

「世界仰天ニュース」

ダイエット企画

あんまり参考にはならないけど面白いですよね爆笑


今日はあんまり歩けなかったぁ悲しい

久々に仕事に打ち込みまして、昼休みにちょっと散歩しただけでした。


で、2,532歩走る人走る人タラータラー


公園で見た木が気になり


ナンキンハゼって言うのかぁ。かわいいラブ


では、今日の食事


朝食 低糖質ブランパンにハムとブロッコリーの卵サンド、パイナップル、プロテイン。370Kcal


昼食 塩鮭やらゆで卵やらひじきなど、もち麦ご飯、みかん。518Kcal


夕食 餅入りチーズポテト、卵、ブロッコリーのせ、りんご2切れ大皿に2人前。355Kcal(1食)


本日のおやつは、ブラックコーヒーのみでお菓子無し!!


夕方は野暮用で買い物に出れず、家にある物で凌ぐ羽目に…こんな日もあるでしょう。


私はダイエット記録していますが、自己流ですし、共感はされにくいかもですが、軽く見ていただけたらありがたいです。鬼ダイエットは無理なんでお願い

情報が多すぎて悩みましたショボーン


私の結論は、食事を極端に減らすとお菓子に手を出してしまいそうなので、置き換えダイエットもやりませんし、あれはダメこれはダメもストレスなので、ゆるく糖質減らして便秘しないようにしっかり食べる。タンパク質と食物繊維を軸にプラス炭水化物を心掛ける。で、実行中です知らんぷり


生まれてこの方、便秘はしたことが無いのです。

下手するとお腹を壊しやすいかもです。


では、また明日ねバイバイ