にほんブログ村 病気ブログ 総動脈幹遺残症へ

昨年も行きました、アンパンマンミュージアム。今年は入場券も購入してミュージアム内まで体験してきましたー爆笑

今年も保育所の親子遠足を不参加にして、親子でまったり行って来ました口笛




はじめはアンパンマンを怖がっていましたが、握手しては私の所へ帰って来て、しばらくするとまたアンパンマンの元へ行って顔に触ったりと、2・3度往復するうちに慣れてきた様で最後にはハグまでして貰ってましたラブ(20分ぐらいかかってます)


そのあとはアンパンマンのショーも落ち着つき無く見てました笑い泣きトークになると直ぐに脱走しようとしてましたえーん
歌とダンスは落ち着いて見れましたが……
ショーの間に動き回りそうになると焦りますねショボーン






ひと通り遊んでランチを食べた後にデザートおねがい
このマグカップ持って帰れるんですラブ緩衝材と袋付きで630円だったかなはてなマーク少し高いけどそろそろ割れ物も持たせようかと思ったので購入しましたークラッカー
割れた時にはどんな反応をするのか楽しみですニコニコ


そのあと娘ちゃんはバギーでお昼寝、その間にもちろん買い物楽しんで来ましたっ音譜



明日から保育所の衣替え昨日に準備しといて良かったーニヤリ

慣れない高速道路の運転疲れたのでもぅ寝ますショボーンおやすみなさいzzz




にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村