12月に申請して2ヶ月経つのに届いてないと思ってたら届いてました汗

私の記憶が確かなら、1ヶ月ほど前に……
言い訳じゃないけど、いや言い訳です。
パパの書類boxが我が家にはあります。郵便物や書類を出しっぱなしにするので開封後そのboxへ退避させる箱です。

見つけた時は未開封だったので、じぃじかばぁばが邪魔だったのをそのまま入れた様ですガーン
鍋の用意をしてるときに茶色の封筒を入れてるのを見たまま忘れてましたショック!


それでとりあえずいつもお世話になってる薬局へ提出。大病院には来月の入院までいく予定はない、、、。申し訳ないけど仕方ないかあせる

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ