昨日テレビでやってました。
3Dプリンターで自己細胞血管を作る事はもう出来てるそうです。
四年後には。

もうひとつ、自己細胞ではないけどこんな技術も。これも5年後。
もう実績はあり

次の血管入れ換えの時には親が再生医療の種類を選べたりして!?病院によって推奨が違ったりしたら、セカンドオピニオンで全国行脚ニコニコ
娘ちゃんみたいな疾患の人達の未来は明るい!!
今手術も出来ない人に新しい心臓も造れる日も遠くないハズ!!そんな病気がなくなる日も、、、はてなマーク

もし娘ちゃんにこんな最先端が搭載された日には、娘ちゃんを2度出産して生まれ変わった様な感動で大泣きしそうクラッカー

ちなみに出産の時は泣けませんでしたにひひ痛すぎてむかっ