照れこんばんは~ 
1日振りでーす!いや!日付が変わってる~
2日振りだ~逢いたかったよ~
YAZAWA 多めですがラストまでヨロシクサングラス

拍手拍手ライヴ当日、水曜日は気温も程よく
YAZAWA晴れ晴れ晴れ晴れ
両親と娘の、昼飯支度をしてイザ!出発ドキドキ


駅まで車ウインク
愛知県からの友人と待ち合わせ合流OK



会場までは、順調に程好く到着グッド!
新横浜駅には、普段は降りない駅だけど
新幹線、ホテル利用者にはかなり便利だね。

アリーナ手前で、心友のHちゃんが
YOUさ~んと見つけてくれて
バリバリ渋い車とパチリドキドキ



トランポ(ツアートラック)前を拠点に
心友たちと待ち合わせラブワクワク
長い心友、東京、地方から、
ブロ友さんとは再会メンバーと
初めて逢う!やっと逢えた
Hママとご主人様にも……御挨拶でしたよ。

私のブログ開始当初のイイネ!がゼロから
来てくれいる m さんラブ
一番長く、私を見てくれてるよね!
凄く凄くYOUさん!YOUさんて慕ってくれて
座席まで探して来てくれて有り難う笑い泣き嬉泣 
温かい手紙と私の両親へのお土産の 
気遣いまで感謝だよほっこり


拍手関係者!車写真は、
永ちゃんのだと思いまーす……グッド!
帰りに発見してパチリしましたラブ


ジンジャーブレッドマンクッキー幕張フェス以来で、
再会できたKさんラブラブYAZAWA好きなら
皆が凄く欲しい完璧なYAZAWAクッキー!
私の友人の分まで有り難うでした。
マジで!クオリティーの高さを
ガルル、物販部に権利を売れる程なんだよ。
尊敬~Kさん、他にもたくさん感謝ですお願い


チケット余りを、私のブロ友Sちゃんに
回してくれた、Mさん!
初対面でしたが、近所で大爆笑びっくり
アリーナを出てから思い切っと
お誘いしたら気持ちよくOKウインク
皆と一緒に食事が出来て良かったし
また繋がりが生まれたねチュー

12月、これから誕生日の私に
ショートケーキおめでとう!ディナーバースデーケーキ
有り難うね!Rさんナイフとフォークご馳走様でした。

サバイバーでもある大分のRさんが
お互いに薬に頼りながらでも
頑張ろうって!いつも気遣いが凄いっす笑い泣き

男性陣は、愛知県や大分から
私の大大先輩の姐さんたちは東京からラブ
皆と逢えてからの、ライヴ開始拍手拍手
永ちゃん拍手拍手永ちゃん拍手拍手永ちゃん

サイコーなステージだったねグッド!グッド!
横アリ独特のステージと構成だったなと。
永ちゃん!吹っ切れた感じでバリバリ爽快!

S席だったけど、センターの真ん中辺りで
トラバステープをゲットチョキチョキチョキ
頼まれいる男性陣たちへは
代々木であげますよニヤリ
とれた?とれた?とLINEがアセアセ(笑)


新横浜にホテルをとっている友人が多く
バイバイバイバイバイバイ
うちに近いホテルの心友と最終で帰宅電車
ビールが飲み足りないな~ってことで
(私は飲めないよ)
昔から行きつけの寿司屋へ案内寿司生ビール

長い心友、娘同士は嵐ファン照れ
話しが弾んで帰る頃にはビックリタイムびっくり
息子たちに、夕飯をあげてなかったわんわんわんわんわんわん
ホテル下まで送り、私はタクシーで帰宅口笛


息子たちに夕飯を出したらもぐもぐもぐもぐポーン
爆食いからの、即便うんちうんち
ゴメンお願いゴメンお願い
速攻食べて、速攻出して、速攻寝たねニヤニヤ


おいでおいでおいで 私は、真夜中のシャワーを
浴びて足腰のケアをしながら
たくさんいただいた、お土産とグッズを
出して1日を振り返りウシシウシシウシシ
笑い泣き笑い泣き逢えてサイコーだった!
お気遣いも有り難う&永ちゃんサイコーキスマーク
改めて、永ちゃんのお陰で繋がれた
皆に感謝。
そして永ちゃんに、また惚れたぜDAYラブラブ

目目朝になってしまうぜ。。
興奮脳のまま仮眠レベルの睡眠時間てへぺろ

おいでおいでおいで今日も一日を乗り切るよーおーっ!

息子たちに、昨日の穴埋めを数分(笑)


グーグーグーへぃ!へぃ!へぃ!
地方へ帰る友人に手土産を渡すよースイーツ
遅めのランチを楽しんでから 
お見送りでした新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
バイバイバイバイバイバイ有り難う!またライヴでね!


ガッツリ、デザートまで。。
小倉アイス食べてよ。。本番だからね!


おいでおいでおいでアセアセアセアセアセアセ
友人と別れてから、自分の事務用事へ!
終わってから時計を見たらびっくりびっくり
急げ自転車DASH!DASH!DASH!急げ私おーっ!


帰り道のメガドンに決定拍手
今日は作っている時間はないから口笛


両親には、ネギトロ丼、オクラ浅漬、
味噌汁、デザートいちごいちごいちご

娘には、ドリア&チキン  串刺しタコ焼き(笑)
オクラ浅漬、味噌汁ニヤリ 以上パンチ!

キョロキョロ体調キョロキョロ
うん、うん、昨日も今日も波があるけど
気持ちを右上矢印右上矢印右矢印右矢印右上矢印右上矢印右矢印右矢印右矢印で、
コントロールしてる。
全身がバキバキだからストレッチや
ケアが必須真顔
今夜は、小刻みでも睡眠時間を摂ろうにやり



クリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタ誕生日帽子クリスマスツリークリスマスベルプレゼントサンタクリスマスツリープレゼントサンタ誕生日帽子

今日もYOUブログに訪問をThank Youドキドキ
いいねドキドキフォローチョキも感謝ですラブラブ
コメントやメッセージも凄く嬉しいよドキドキ

 ドキドキこれからも皆との ‘’善き‘’ ご縁を大切にラブラブ

どうぞ体調無理なく御自愛ください。



TOUR 2019、イベント、赤坂DMなどダイヤモンド
共感や共有し合えるコメントや
DMメッセージOKですサングラスヨロシクキスマーク

Dreamer 出席者の心友が何人かいます拍手
私は一度当選組だから外野(笑)(笑)
当選した、地方からの心友とは
グランドハイアット東京、ディナーショー
当日か翌日に赤坂予定だよんシャンパンロゼワイン