昨日 、今日と寒かった。
ホットフラッシュだった私が寒いのだから
一般の人(笑)はもっと寒いのかな?
愛犬たちが朝方に、ママ?入りたい!と
気が付くと顔の横に。。
腹、足元、腰と。。ポカポカ
今朝も手足ジンジンと丸まって寝て固まり、寝返りを
しないから背中肩甲骨、胸がコリコリで息苦しいし。
仰向けになりしっかりノビーすると楽になる感じ。
ジンジンで、ガバ!と起きそうになるが
愛犬ちゃんが入ってくるから、ヨシヨシ撫で撫でしていると
ウトウト1時間くらいしてるから助かる。

今朝も5時過ぎ起き、落ち着いてから仮眠したら
昼前まで寝てしまい。
少し仕事してから放射線治療、病院へは昼過ぎ着。
30分以内には、呼ばれたから早かったけど帰りの
駅までのタクシー、、メーターが放射線治療中で一番高かった。
待ち時間なし、タクシー高い。何事もパーフェクトはムズイな。

今日は永ちゃん、横須賀でライヴ。
朝、昼、夜とオンタイムでLINEや写真が来て
楽しかった。。

わたしは12月武道館!二日間参戦!今日は主任女性の放射線技師さん。
不安な時、待ち合いでたくさん話しを聞いてくれたり
放射線治療の怠さなどを放射線担当医より理解してくれる技師さんが
武道館へは、行けそう?大丈夫?とYAZAWA好きを知っているから
心配してくれた。
かなり体力落ちてるしタモキシフェン副作用?とか
体調も当日次第だけど、病気と日々の体調を理解してくてる
ファン友が送迎と、フォローするから!と言ってくれてるから
心強い!中には今年、甲じょうせん癌で手術して一生ホルモン剤という女子ファン仲間もいるし。。お互い副作用を笑い話で
吹き飛ばしたりしてる。

さて今週は木曜は治療がない!から怠さに負けずイケそう。
その代わりいつもより、弁当作りが多いのだが。
パーフェクトはムズイ!

漢方飲んで消灯しまーす。
皆様!風邪将軍に気を付けてくださいね。
お休みでーす。