今朝はいつもより早く放射線治療へ。
9時台についたが1時間待ち。
放射線仲間のマダム、数日前に知り合った母親位の方と。
後半はお喋りして、、、かえりは夕飯の買い物をして帰宅。
往復、吐き気や動悸で体調がイマイチだったけど
パニック発作出ずに何とか。
朝は6時にバナナ一本で帰宅13時までポカリと飴、ガムだけ。
多分、お腹が空きすぎで気持ち悪くなってる感あり!だけど
どうしても朝食しっかりで、電車、治療は吐きそうでムリ。

帰宅してからは夕飯仕度前に、一食目を食べて胃薬と
タモキシフェン   昨夜はジンジンで寝不足だったから
昼寝、、仮眠した。怠いから仮眠が大事!と
放射線仲間から教わり。そのとーり!
帰宅してから休みとだいぶ心身が楽に。

今日は一日、気持ち悪く、胸苦しい、目も頭も違和感。
明日の治療は絶対いかねば!だとストレスだから
ホームドクターの言う通り、明日起きて、心身の体調みて、、
慌てず騒がずムリなら治療休む!または16時まで受付Okに
してもらってるから、ジンジン寝不足なら昼に仮眠明けから
治療でもいいしー位の、気持ちでいよ。。

タモキシフェン?ホルモンバランス独特、更年期みたいな
体調イマイチと放射線ダルさが今日は強く感じた日でした。
でも、頑張ったし、、、私なりに平常心!

放射線あと8回?7回?終わればダルさはなるくるから!
泣いたり笑ったり、ゆっくりいこー。

お休みなさい