23時から24時就寝、
1時間置きに圧迫感、全身ジンジンで起こされ、、
3時、4時に安定剤。
また1時間置きにお疲れ様 9時には布団から
でてベランダステレッチ、家事など。。
うまくいくときは
午後~夕方間 1~2時間は圧迫が減り眠れる。
今はホームドクター婦人科の先生のアドバイスで
眠れる時に仮眠していきな!と。

今週から放射線だけどマーキングから日にちが
空き、一ヶ所とれたから(-o-;)(-o-;)明日、TELしつみよ。
マーキングだけでも混んでるから時間待ち。
キャンセルあれば、マーキング、初放射線ができれば
通いがいもある。あす。。

あとはタモキシフェン副作用 目重、かるく目眩?
手足ジンジン、、、時折、熱くなる。

今まで一人、耐えていたが、ここ数日は母へ、バーと
話すようにした。

謎の圧迫から逃れて数時間の爆睡がしたい。
乳癌、、、のことより、今年1月からのムズムズ圧迫。
来週の神経内科の先生に賭ける。
睡眠薬は飲んだことないけど、ハルシオン導入剤なら
昔あるから先生に相談してみます。

同じような方いるかな?

心身が辛すぎです。
禁煙4日目挫折
日に2,3本ふかすだけなら止められてる!
日本勢のタール、ニコチン0のアロマフレーバー電子煙草を
たのんだ。早くこないかな。
依存症、離脱症状、就寝時圧迫、不眠、タモキシフェン副作用、
パニックで放射線通院  シンドイなー。