夕方、目を閉じテレビを消して、、クッションを抱き締め←乳癌手術後、退院してから自然と寝るときの習慣に。。
1時間仮眠したら頭フラフラ、吐き気はとれていた。
やっぱり睡眠不足からだな。
吐き気止め、頭痛薬、筋肉解す薬、などなど
前々から処方薬だからもってるけど、 ホルモン剤は長いお付き合いに
なるから、、少し位では飲まないようにしてみてる。
遠出するときは早めに飲むようにしていくつもりだが。

両親、子供に夕飯を出したあと、、私はゆっくり一人で
しっかり食べた。食欲は有る方かな。
早めに、シャワーして、、、放射線治療のマジックマーキングを
消さないよーに気を付けて。

あとは来週同級生たちとのプチ飲み会の場所設定などの
やり取り、一斉LINEしたり。。
マッタリしてたらこの時間。
忘れていた明日、大腸がん検診結果を今、思いだした。
乳癌結果前みたいに、ドキドキとかないな。今は。
もう不安やドキドキに疲れっぱしだから(-o-;)

あーウトウトしてるが両足は、じんじんキテル。
また圧迫感や、ムズムズで起きちゃうのかな。
下剤飲んで、、、寝よう。。

おやすみなさい。
たまにはいい夢が見られますよーに。いやいや
夢もなく、深く爆睡、、7時間してみたい。