あー早朝~起きてしまい、、パタパタと買い物したり
洗濯して乾燥機完了。
結局、仮眠せずこの時間。
母がリハビリから帰宅。
用意した昼召しを食べてる。胃の調子が、、、と言いながら
三食よくたべますわぁ~

わたしはタモキシフェン副作用か、、フラフラと
吐き気アリ。寝不足だと副作用出やすいみたい。
安定剤、、、5時間空いたら飲んだところ。。
ピキーンと首筋、頭痛気味だし。
あームズムズ、圧迫感で寝不足から死んだらどうしよ。
多分、神経内科か睡眠外来かな?
タモキシフェンに睡眠薬はあまりよくない?みたいなサイトが
あったけど。
乳癌治療だけで心身がいっぱい、いっぱいで
他の体調へのcareが間に合わない。
あれたげ悩まされた生理不順、不正出血がピタリと
止まったよ。下腹いたくて生理くる?と思っても来ない。
昨日、国立乳腺、主治医にも相談したけど、生理が全く止まることは
ないし、子宮がん検診もしてる。卵巣がんも今は考えられないと。
あー、今日みたいな日に放射線治療たっ電車往復できないよ(-o-;)
あと、、そういえば明日は近所のホームドクターでやった
大腸がん検診の結果だ(^^; 最近とくに、腸が落ち着かないし
腹張りだし、、結果!大丈夫じゃないともう、精神がムリ!
家族は私がここまで辛いことは、分かってないみたい。
さっき、母に今日は副作用か?つらいなぁ~と
言ってみたら【30分横になれば良くなるみたいよ】だと!!
は!あんた頭大丈夫?そんな説明、医師も患者も薬剤師も
言ってねーよ。副作用は未知、個人差、、
何なんだろ老人たちの井野端会議のか誤報。
そもそも、私が乳癌だとあんたからは近所にいうな!言っても
話してるからストレスMAX、あんたの介護で私は病んだのよ。

たばこ、、、吸おう。ダメだ!放射線治療前に
禁煙外来いこ。
昨日、放射線科の主治医に禁煙外来いかないとむり!と
話したら【禁煙パッチは乳房にさえ貼らなければOKですから】て。
貼らねーし。。
思い出したらイラッときた。昨日ははププと笑えたのに。
禁煙、禁断症状とタモキシフェン副作用、来週からは
放射線治療で怠さ?
生きるて大変なんだな。

血圧 117  71  いちを正常だ。
血栓症予防でもっと散歩したいが、頭フラフラだからムリ!

バイキングみて、、、と。
夕飯どうしよ。
鳥なべなら材料あるからな。。