昨夜はさすがに寝不足だったせいか、風呂入り少しマッタリしていたら
睡魔がきて時計を見たら23時15分、、、どーせまた圧迫感と
手足ジンジンで起きちゃうけど、、、いいやーと
全てツケッパで寝てみた。夜中2時?全てけして、、
朝6時トイレ後、また寝られて、7時ガタガタうるさいが
寝られて8時に目覚めた。
これが規則正しい目覚め、、長く、昼夜とW workしていたから。。
娘を育てる為に働きまくりだったから。。

あさからスーパーで野菜特売、胃腸薬で外来。
帰宅して夕飯仕込み完了!
本日は父もいるのでジジ、ババへ昼食出して(-o-;)
休憩したところ。。

タモキシフェン副作用か頭重、目重は乳癌手術前からあるけど。
首コリきそうだから早めにミオナール服用( 〃▽〃)

今週で乳腺外科 水抜ラスト予定、、そのまま放射線科へ初外来。
40回?何回て言ってたっけ??通うの厳しいよなー。
パニック持ち週1の外来だけでも電車やバス往復で
グッタリ。。がん専門病院は凄く全てに心強いけど、、
精神科的なことは別窓口相談みたい。。
放射線、、通院、主治医は他でなかく、ここで!を譲らない感ありだからな。

さて、バイキングみながら少し休みまーす。
低気圧?のせいか、しめつけ頭痛がきそう。
しかし昨日の精神不安定、ネガティブ、下げ下げ気分は、、、
危険レベル。やばかった。