トラちゃんがいない | 出来れば、人生笑って過ごしたい。

出来れば、人生笑って過ごしたい。

ガーデニングが趣味だった普通の主婦から、夜のお仕事へ···。

相方と出会い、夜は卒業しました。これからの私、どうなることやら..。

今日、トラちゃんを引き取る為、仕事が終わってからHCへ。


トイレからご飯、全て一式揃え、取り敢えず別宅に向かう途中、相方から電話がありました。


「今、○○君から連絡があって、トラ、ネズミ取りのベタベタにくっついたらしいぞ?今、○○君が取ってくれてるみたいだから、直ぐに行ってみな?」と。


えぇ~?!マジか!

連れて行く予定だった動物病院に電話して事情を話し、ベタベタの取り方も教わり、トラの元へ。


...いない。

○○君もトラもいない。


寝てる店主を起こし、聞いてみたら「小屋にいない?」って言うけど、何処を探してもいない。


そしたら、居候しているAさんも一緒に探してくれたんだけど、何処を探しても見付からない。


どのくらいベタベタ着いてた?って聞いたら、結構なベタベタだったらしい。


広い敷地、くまなく探したけどいない。


Aさんが「見付かったら連絡するよ」と言ってくれたので、一旦、別宅に戻ってきました。


トラ~、何処いっちゃったんだ~!!えーん