気遣い | 出来れば、人生笑って過ごしたい。

出来れば、人生笑って過ごしたい。

ガーデニングが趣味だった普通の主婦から、夜のお仕事へ···。

相方と出会い、夜は卒業しました。これからの私、どうなることやら..。

昨日書いた、こちらのブログ。



オークションで落札したマドカズラ、何故2株入っていたのか...。


間違いではないかと連絡してみたのですが...。


出品者の方から返信が来ました。


誤解させてしまい、申し訳ございません🙏

葉に少し葉焼けが出てしまったので、かわりにオマケとして入れさせていただきました。

もう1株も是非可愛がってあげてください。



えぇ~?!


確かに、一部、少しだけ葉焼けしてて、その部分は蕩けてたけど、古い葉だし、蕩けてた部分は手で取ったらなんでもないし...。


そんな気になる程のものではなかったのにアセアセ


ほんと、凄く丁寧な梱包で感激してたから、少し傷んでたくらい、全然気にしないのにアセアセ


逆に、そんなお気遣い頂いて、申し訳ありませんアセアセって。


植物愛をとても感じる方だったので、もう、まじで感激。


こういう気遣いって、とても嬉しいものだし、人を幸せな気分にさせるなぁ...。


大切に育てます。


そんなマドカズラちゃん2株。


斑入りパキラ・ミルキーウェイと一緒に発泡スチロールの箱に入ってます🤣





とても可愛いマドカズラちゃん。


まだまだ小さいけど、成長が楽しみ~おねがい




昨日の夕御飯。

春菊、皆さんは好きですか?

私、春菊が食べられるようになったのは、ほんの3年程前ですw

出先のお店で春菊のソテーを食べてクセになりました🤣

なので、春菊のソテー、大根ステーキ。

大根を1本消費するのって大変ですよね笑い泣き



イカ...。

イカ、随分と高くなりました...。
昔は100円くらいで買えたのにもやもや

まだまだ野菜が沢山あるので、頑張って食べます!w